トップページお客様にお伝えしたいこと > 空室出ました!3DKタイプ、リフォーム済み! 『エクシード服部』 【住吉区 賃貸】

お客様にお伝えしたいこと

空室出ました!3DKタイプ、リフォーム済み! 『エクシード服部』 【住吉区 賃貸】

この度、人気物件『エクシード服部』の一室があきました!


お部屋のタイプとしましては3DKのタイプになります。今回空きが出たのは2階部分になります。

DKはDKでも当マンションのDKスペースは広々としていますので自由にお使いできると思います。

さらに、近隣にはスーパーや区役所などがすぐ近くにあるので住環境は充実しています!

一階部分は駐車場スペースになっているのでお車をお持ちの方にとっても便利です。

現在駐車場にも空きがあるのでご利用の方はお問い合わせください!






















つい先日リフォームの方も終わったばかりですので室内は大変綺麗ですよ!

人気物件『エクシード服部』の詳細情報はコチラから


簡単リクエスト・物件に関するお問い合わせはここをクリック


お電話の方はフリーダイヤル 0120-115-141

営業時間:9:30~19:00    定休日:水曜日


住吉区、阿倍野区、住之江区の賃貸のことなら

創業60余年の丸平商事にお任せ下さい。


P.S.  これからもずっと、地域密着であなたを応援しています。

| コメントをどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一覧へ戻る