トップページお客様にお伝えしたいこと > 賃料DOWNしました! 『マンションせせらぎ』 【住吉区 賃貸】

お客様にお伝えしたいこと

賃料DOWNしました! 『マンションせせらぎ』 【住吉区 賃貸】

今回のおすすめ物件ですが、住吉区南住吉2丁目に立地しています『マンションせせらぎ』をご紹介したいと思います。

当マンションですが、タイプのほうが3LDKのタイプとなります。

専有面積は70,32㎡と広々とした造りになっています。

間取りはまずメインのLDK部分が15帖と洋室が2部屋、6帖と4.5帖。

さらにリビングに隣接して和室が6帖とお子様がいらっしゃるご家庭でも十分な広さだと思います!






















当マンションの完成は1992年の9月になります。

この分譲タイプのマンション『マンションせせらぎ』気になられた方はコチラから!


簡単リクエスト・物件に関するお問い合わせはここをクリック


お電話の方はフリーダイヤル 0120-115-141

営業時間:9:30~19:00    定休日:水曜日


住吉区、阿倍野区、住之江区の賃貸のことなら

創業60余年の丸平商事にお任せ下さい。


P.S.  これからもずっと、地域密着であなたを応援しています。

| コメントをどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一覧へ戻る